「BOMB...爆弾」ですが、「変わった(変な・妙な)爆弾」という意味でBON'Bという造語の名前です。

メニュー

メールフォーム

ログリンク

06月29日
06月27日
06月23日
06月21日
06月19日
06月17日

参加同盟等

06月29日 (水)

その存在意義

最近は少し色んなことを考えてしまう。
自分は何故大学に入ったのか?何故高校に行ったのか。等...
高校に入ったのは「大学に行きたいから」って馬鹿な理由でも言って友達の多い高校へ行ったし、大学へは行きたい学校があったものの日頃の勉強のしなさのせいで落ちて、今の学校へ行っている。
このままじゃ「なんとなく会社入りました」ってなってしまうかも知れない、それは出来れば避けたい。

それは置いといて、最近は何も目標と呼べるものがない。
自分は誰かの役に立てる人間なのか。この適当な生き方の中で自分は、ただただ平凡だとか普通だとか誰かが作ったそんな名のレールに走らされてないだろうか。

実際、このサイトも初めは「他人に見れる何かを残しておきたい」って気持ちで始めたもの。(単なる馬鹿サイトに成り下がってるが)
「それならば日記を書こう」、って作って出来たのがコレ。最近はアクセス数も下がったりしてるけれどそれは自分自身の能力がないから、能力があれば1年たたないうちに10万hitだとかもするはずだ。
たとえ見てもらえなくても出来る限り更新する。それだけは続けていきたい。

少し脱線したけれど、自分は何なのだろうと考える。
大学に入ってサークル等に入るつもりでいたのに入らずじまい。
大学入る直前まで色んな野望もあった、変化を求めた。けど、新しい変化には避けたりもした。
中途半端ゆえか、好きな人もいない。

こんな俺でもいつか何か、誰かの役に立てたりするのだろうか?
いや、役に立ちたい、たってみせる。

しかし何をすればいいのか全く分からない。
今はただ目の前のレールを進んでいくしかないのだろうか―――――

かなりの長文&乱文だけど、見逃してください。

06月27日 (月)

ついに設置完了

昔の古いテレビが部屋から除去され、新しいテレビが入った。
テレビのケーブルも手に入れ今回は地上波番組も視聴可能!(*゚∀゚)=3
そしてビデオ(昔拾った)も準備・・・できねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとビデオの電源コードがなくなるという惨事が・・・

しかたなく探し回る、しかし全く見つからない。何故だ。
そこで仕方なく、パソコンのプリンタの電源ケーブルを使ってみた(形が酷似している

入った、電源付いた、再生できたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし取り出すとテープが絡まってしまう
だめだ・・・こいつ・・・_| ̄|○

交響詩篇エウレカセブン

だいっ好きなアニメだったりします。
DVD付き限定版を買ってパソコンで見たら輪郭がおかしかったが、PS2でもたらそうでもなかった、なんだろうか?
DVDの最後に軽く特典映像があり数人だけキャラの紹介とかもあった。
で、ゲームも小説も出るみたい。ゲームは9月らしいが。

小説はオリジナルの話なら買うが、テレビに沿った話なら買うか悩む。
ゲームも欲しい、過去の話だがニルヴァーシュやホランドの軍を出た理由も分かるとか

昨日の放送ではアネモネのLFOも出てきて白と黒のコンビ今までとは違ったLFO戦が見れて面白かった。

さて、かなりアネモネにハマるかもしれないです。(えー ←でも重要

06月23日 (木)

D・V・D! D・V・D!

今日は朝からサッカー、よく起きれたと自分でも思う。

ブラジル相手に良い試合だった!
引き分けで敗退となったものの何かを見つけれたと思うので今後に期待。
やっぱり大黒様だな〜(*゚∀゚)=3
ジーコ監督も複雑だったろうな、しかし「やはりジーコは日本の味方だった!」って実況は失礼でないかい?(;´д`)
味方に決まってるじゃねーか。

で、試合終了後そのまま起き続け学校へ、行きと帰りに本屋へ
もちろんお目当てはげんしけん特装版。しかし・・・

エウレカDVDとげんしけん特装版
何故かエウレカDVD付き1巻があったので即買い
帰りにはげんしけんを購入。これで所持金残り30円(えー
コレで給料日まで持つかどうか・・・(*_*;

とりあえずこの2つ読まなきゃなー

お手紙返し

メールフォーム潰して他のにしようかな。(小言

とうとうギルティにも手を伸ばしましたか!メルブラよりシステムが複雑なので慣れるまで大変かと思うけど絶対にハマりますよ。

格ゲーの効率の良い腕のあげ方は「友人と対戦する」、これに限ると思います。それと初心者キャラを徹底的にやりこむとか。あとは愛です(笑

こんばんは、レインさん
ギルティは何かと有名なんで一度やってみたかったんでちょうどよかったです。
メルブラがほぼ初格ゲーだった自分にとってギルティは本当に全く違うゲームでした。
動きのすばやさ、ジャンプ、コンボ、どれもが違う
慣れる為には少々時間がかかりそうです(^_^;)

今後も友人に果敢にも挑んでいきます(*゚∀゚)
ディズィー使ったんですが、初心者キャラじゃないっぽいですね
やはり「愛」ですか(学校で白のTシャツのど真ん中に愛って太字で大きく書いてるシャツには負けますが)
「強い」「弱い」ではなく自分の持ちキャラへの愛が一番ですね (^_^)

06月21日 (火)

ついに

メルブラ全クリしたー!
調子乗って友達にギルティ挑んでみる

・・・悪かった、許してくれ、な?('A`)
格ゲー全般的に強くなりたいなぁ(;´д`)

06月19日 (

記憶

バイト先で中学の時の先輩(クラブ)と一緒の時間になった
一応自己紹介したんですが・・忘れられてました(現場だったのでそう言ったのかもしれないが

その後しばらくテンション下がり気味。俺はこのまま「はじめまして」でやっていた。
人との交流の仕方は難しい、自分も結構人を覚えてると思ってるのだがもしかすると気づかずに通り過ごしてたと思うと・・・

本の感想をば

・フライ、ダディ、フライ 金城一紀

会社員の鈴木は平凡でも妻と娘と幸せな日常を送っていた。しかし、ある日娘が石原という生徒に殴られ入院。
石原はボクシングの学生チャンピオンで学校では態度も良い、学校側としても問題があると困るためのもみ消しと平謝り。
鈴木は石原に復讐する為包丁片手に石原の学校へ乗り込んだが・・・

映画化になる前に読みたかったもののやっと読めた作品
すらすらと読めるのでテンポがいいというか・・・
娘のために戦う鈴木、カッコイイ!

06月17日 (金)

眠けと共に

寝不足です(またか
サッカーコンフェデ杯見てたら3時・・・
おとついもU−20の試合を見て2時過ぎ(途中で見るのやめた

昨日、授業丸々爆睡。90分、初めてそんなに寝ちゃったよ
今も少し眠い・・・さて、学校行こうか

今日は2冊買い

まぁ・・・スクランは相変わらずで言うこと無し
特典にシールが付いてたけど・・・どうしよう、取れない(;´д`)
まるまる取ろうとすると最初のカラーページまでちぎってしまいそう。

問題はこれだ翡翠奇峡譚2巻。
1巻でよく分からなかったものの2巻でだいぶ動きがありとても続きが気になるが・・・仕方ない(;´д`)=3
しかし、ヴァルトアウテの活躍が見たかった。結構能力いいんだけどね、もっと出番が

で、気になったのが本の帯「奈須きのこ氏絶賛!」と
買ったとき気付かなくて(気づいたのは1巻2巻並べて1枚の絵になるということだけ、さらに本屋でカバーしてもらった)半分読んだ時点で表紙が見たくなりカバーを取って発見。一人でスゲーと舞い上がったのは秘密
読み終えて最後にこんな絵と一言(これは自分で確認して)
猫アルクとククルカン
ね、猫アルクがいるー!(゚∀゚)
流石です、流石きのこ氏。
さらにあとがきで広江先生はこんなことまでしてくださっていた。
ハラペコキャラ
梅町さん・・・あんた誰?って・・・セイバーじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんてクオリティの高い作品なんだ、続きも読みたかったなぁ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送