「BOMB...爆弾」ですが、「変わった(変な・妙な)爆弾」という意味でBON'Bという造語の名前です。

メニュー

メールフォーム

ログリンク

07月15日
07月12日
07月10日
07月07日
07月06日
07月04日
07月02日

参加同盟等

07月15日 (金)

スティック見てきた

箱を持ってみてコンパクトさに改めて実感する、隣の――proがとても大きい。
それに応じてか重い、思った以上に重かったのには驚いた。
今月の収入&スパロボ進み具合で・・・買うとしたら来月かな

意外と言うかなんと言うか

メルブラ・ギルティの会話が出来る人がいる・・・
すげぇ・・・てかメルブラ家にあるとか・・・・やるなっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バイトもいっそう楽しめそうだ(え

07月12日 (火)

フルーツバスケットがすごい

泣ける泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
集めようとして正解、まだ5巻までしか持ってないけど。
笑いあり涙あり・・・よい作品ですよこれは。

コンパクトジョイステック

買おうか悩んでたら、偶然友達が持ってたので詳細を聞いてみた。
価格は安く2500円ぐらい、しかし重い。
練習用で余裕があればいいんじゃない?

との事。

しかし、こんな意見も・・・

コンパクトジョイステックはやめた方がいいです!
騙されて3000円も出して買ってしまいました。つД`)
小さすぎて入力すると動いて、技は出ないし、ボタンも押せません。
アーケードproと比較してみました。参考に( ゜д゜)ノドゾー
Proとコンパクト比較


ボタン押せないのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
悩む・・・とりあえずお店のぞいてきます(-_-;)

07月10日 (

あぁぁ〜

なんかコレが買いたくなった(>_<)
どうしようか。。。これさえあればもしもPCで使うことになった場合何とか使える可能性あるし。
バイト代は結構余裕ありそうだけど・・・.hack//フラグメント>>>パッド だしなぁ・・・
あー悩む!

ガンダムSEED DESTINY

ケミストリーの新OPですが・・・OPとしては微妙
かといってEDにもふさわしくもない。ガンダムに中途半端な曲、一般の曲だと絶対聴いてた自分がいます(まぁ聞きますけど
逆に、EDのsee-sawの曲はいいですね、ちゃんと合ってる。

個人的にアニメのOP・EDについて考えてることを述べると、OPはインパクトを与え、EDは見た後にじっくり『あぁいいなぁ』とか 思わせる曲がいい。
その点でいくと今回のケミストリーの曲はOPに合ってない。一般の曲として楽しむことにします。
結構SEEDのOP曲はアップテンポなんで楽しかったんですが、今回はちょっと・・・(;´д`)
カウボーイビバップのOP、Thank!やサムライチャンプルーのOPなんかはVo無しだが最高だと思う(在ってもイメージわかないが

最近のアニメでEDが気に入ったのはフタコイオルタナティブ(ぼくらの時間)と交響詩篇エウレカセブン(秘密基地)の2作。最初は聞くまでもないかとも思っていたが、じっくり聞くと物語に合ってて感動できる。
ED曲はそういうのがいいと思う、しかしsee-sawの曲は最初から結構合ってると思いましたが(^_^;)
そういうこともあるんです。

そういやエウレカセブンOP・ED変わったのかなぁ・・・?

07月07日 (木)

才能

朝からメルブラ――は埋まってたので、空いてたギルティ。
キャラはもちろんブリジット、だが、自分があまりにも下手糞ゆえステージ1で散る。
あまりに早すぎたため連コイン、またもステージ1で散る。もう駄目駄目
周りの強い人のプレイ見ながら「キャリアが違うんだキャリアが」とか思ってる俺、最低(;´д`)
明日もやろうかなぁ・・

ドラマ版電車男

何か違和感を覚える、オタクのくせにあまりオタク臭さを感じない。
まぁそういうキャラだったからこそ変身できたって可能性もあるけれど、ヤンチャンのマンガ版電車男じゃモロオタクであったためギャップが激しい。
OPには笑わせてもらった、ドラマのOPをアニメでやるなんて誰が考えただろうかo(;゚∇゚)ゞ

しかし、なんだかんだいって見続けます。

07月06日 (水)

ばっかみたい

下の文読んでると、やっぱりおかしいところが多数・・・
あんなわけわからない状態で更新したらだめだなo(;゚∇゚)ゞ

とりあえず課題は間に合ったものの・・・不合格におびえる日々になりそう(;´д`)

07月05日 (火)

徹夜中〜

授業の課題が間に合いませんヽ(`Д´)ノ
もうハイテンションになるよこれ( ´,_ゝ`)クッククク・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あーギルティやりてー、今日(昨日?)はブリジット使用ヨーヨー面白(*゚∀゚)=3

07月04日 (月)

テストが怖い

初のテストに戸惑う・・・
単位取れなかったらどうしよう・・・(;´д`)

読んだ本

○終戦のローレライ 上・下 福井晴敏

第2次世界大戦終戦間近、ドイツ軍潜水艦UF4は日本へ亡命のため移動中にアメリカ軍に襲撃される。やむなく戦争を終わらせるという極秘兵器のローレライを放棄、そのおかげでなんとか日本に到着する。
折笠征人と清水は呉に召集され伊507と名を変えたUF4に乗り込みその放棄した兵器ローレライを回収しに行くのだった・・・

映画化もされましたが映画とは少しまた違うようです。
多い・難しい、で少し読みにくい面がありましたが面白い。
最後も必見かと、それぞれの思いがくるというか・・・
文庫化もされてるようなので時間があれば読むといいと思います。

07月02日 (

スターウォーズシスの復讐見てきました

ついに、の完結編

面白い!私評価だと星5つですね。
思わずなきそうになったシーンもちらほらあって、かなりすごい話。
正直訳わかんないやついたけど、本編見てて大体理解できたのでOKか
オビ=ワンつえええぇぇ(;´д`)
アナキン対オビ=ワンの対決はすごかった、ラストとかいろんな意味で衝撃。
またエピソード4〜6見たくなってきたなぁ。

え、ちょい・・・本当ですか?オンライン化

.hack//フラグメントという超画期的なソフトが年内中に出ることになりました。
画期的というのはオンラインゲームなのに課金製なし――つまりソフトの値段だけでオンラインゲームが出来る!
それなのにメールやBBSが使えるとか・・・
さらにネットに繋ぐ状況がなくてもオフラインでも遊べるという、夢のようなディスク

.hackファンとしては購入決定です、もうBBユニットも買っておこうか(*゚∀゚)
職業はともかく、容姿は悩むなぁ・・・

ていうか第3次スパロボα延期かよ(;´д`)

お手紙返し

◆その存在意義 を拝見しました 通り過ぎのものですが あなた自身が、自分の存在意義を見失っていたとしても、あなたの親はあなたがいることで、親は自分の存在意義を見出していると思います またクラスメイトや友人も同じだと思います あなたが今いるだけで、他の人にはその価値があるのです また、今することがないのであれば、今与えられている環境の中で、最も評価されるものを行えばよいと思います。学生であれば学校での成績を成績を良くするとか、地方自治体とか警察とか公的な機関から表彰されるようなことをするとか・・・気軽に考えてこれぞと思ったらやってみましょうね! 最後まで読んでくれてありがとう それでは
匿名さんより

こんばんは。
はやりそうですか、自分にとっても友達等の存在は大きいですし・・・
自分がいることで誰かがそう感じて貰えるとすっきりします。

目の前の評価されるもの・・・自分にとっては勉強かバイトです、一応大学生なので
バイトは昇進可能なので頑張ってみようと思います

◆お元気ですか?私のこと覚えてないかもしれませんが
ときどきBON'Bさん覗いてましたよ。
あぽろさんからりゅーさんに名前が変わったんですね?では、以下りゅーさんと呼ばせてください☆

29日の文章、読みました。
私もおんなじことを考えるときがありますし、
他にもきっとおんなじことを考えている人がいると思います。
私はそういう時、自分ひとりで考えていくと
どういうわけか、追い込まれて、おんなじところをぐるぐるしている、そういう感覚になるんです。
そして、最近抜け出すための方法に気づいたんです。
他の人にこのことを話してみてください。
自分で気づかなかったことが見えてきませんか?
軽い気持ちで良いので、話してみると、結構楽になりますよ☆
ネット上の付き合い…軽いものかもしれませんが、
私でよかったらいつでもりゅーさんの力になります!
プレッシャーに負けて逃げ出す私の言葉なんて、
全然信用できないかもしれないですけど……。

りゅーさんは、ひとりじゃありません!
それだけ言いたくてメールしました☆

これからも、BON'Bを覗き続けます!ではでは☆


こんばんは、ツトムさん忘れてませんよ、お元気でしたか?
ちょっと変えてみました、りゅーに変えたのも心機一転のつもりですが(^_^;)
おんなじところをぐるぐる回ってしまう状況・・・分かります、そんな状態でした。
とりあえずぶちまける所として、この場ではいてしまいました。
次は他人でしょうか(笑)
力になりますと言って頂きありがとうございます、また何かあればその時はよろしいでしょうか?

この2通のメールで何か励まされました、ありがとうございます<(_ _)>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送