「BOMB...爆弾」ですが、「変わった(変な・妙な)爆弾」という意味でBON'Bという造語の名前です。

メニュー

メールフォーム

ログリンク

07月29日
07月28日
07月26日
07月21日
07月19日
07月18日
07月16日

参加同盟等

07月29日 (金)

機動戦士ガンダムSEED 連合v.s.ZAFT

初プレイしてきた、まぁ機体は・・・・
キラ搭乗機
まぁこれ

にしてもフリーダムは強すぎじゃないか? そんな気がして仕方ない。
あっさりPEACE-9ぐらいまでいけたし。

1度終わったので、次は・・・
赤キラ
(青いのは気にしない)
ちゃんとシベリアの所から始まって、大気圏突破なども描かれてるし。
ステージ選択はないものの本編を知っていて、今までのガンダム・Zガンダムのやり方を知っていれば十分楽しめるかと。
暁の車などの曲流れてきますし、旧3バカが一気に来ると難しいけれどかなり混戦したりもする。
またやりたいなぁ(*゚∀゚)

第三次スーパーロボット対戦α

届いた(゚∀゚)
α

もう4話ですが結構簡単な気がするなぁ・・・o(;゚∇゚)ゞ

07月28日 (木)

スパロボ発売日

当日配送されなさそう
明日になるのかな。

07月26日 (火)

久しぶり

ちょっと離れてました(パソコンはいじってましたが)

にしてもやばいテスト、単位取れるかな

07月21日 (木)

わかってる――――けど

このサイトも続けて結構たった、その間なかなか更新できないときも多数あった。
今だってそうだ、更新――――毎日更新と言っていて更新できていない。しかし、定期的に見てくれてる方もいる、自分はこういう無干渉(放置)でいくのがあってるかもしれないけど……管理人の端くれとしては一度ぐらい大きなサイトになってみたい。その分大変だろうが、もしそうなったとしてもそんなことに負けずマイペースで行きたい。

馬鹿でイタイ発言も多いがこういうサイトなのだ。こういう奴がやってるのだ。
サイトを見る見ない(ブックマークに入れる入れない)の選択は今見ているあなたが選ぶのだから―――――

07月19日 (火)

落とした・・・絶対落とした

_| ̄|○

07月18日 (

テスト勉強・・・・諦めた

もうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだもうだめだ(-_-;)

交響詩篇エウレカセブン

今週は半分まとめの回だったと思う。しかし色々難しい。
ドミニクはレントン・エウレカの名前を知ってるがレントンはアネモネの名前を知れたんだろうか?

OPも変わりすでに何回も聞いて少年ハートを口ずさんだりしてる、EDかなりオシャレだなぁ〜
2曲ともありだと思う、チェックせねば。

ゲーム・マンガ2種・サントラ(出れば)購入決定
エウレカセブンにハマりまくりだぜぃ(*゚∀゚)=3

そして、Fate目当てでついコンプ買った俺がいます、エウレカセブンの漫画あったり、.hackの情報もあったりしたってのも買った理由なんだけど

07月16日 (

うわぁ

バイト先でテイルズ話、ネトゲー話、ハガレン・ガンダム話……
何でもありな奴らばっかそろってるところってねぇよなぁ・・・o(;゚∇゚)ゞ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送