-BON'B-

過去ログ

05年08月31日
   08月29日
   08月28日
   08月24日
   08月20日
   08月19日
   08月18日
   08月17日
   08月15日
   08月13日
   08月09日
   08月08日
   08月07日

2005年8月31日(水)

 ■もう8月も終わり…
 この時期に「夏休みの宿題」とか「読書感想文」とか書いてるとグーグル先生がヒットさせたりするんだろうなぁ(^_^;)
 というわけで全国の小・中学生は今日で夏休みが終わり宿題に追われてる人、もしくは楽しく終えようとしている人に分かれてる頃だろうな。
 そんなことはどうでも良くて、これからは今年を終えるために動くということになるのでは? とか思ったりしてます。
 というのもこれから寒くなる一方で夜も長くなってくる、なんか終わるって感じがしてならないです。
 ちなみに大学生の夏休みは長い所が多いので大学生はまだ夏休みの気分だったりする人もいるだろうけど……

2005年8月29日(月)

 ■こんな時間になっちまったよ(;´д`)  
 結局こんな時間に更新となりました。とりあえず昨日の報告としてはa-nation'05へ行ってきました。
 初ライブ参加でちょっと不安もありましたが、いつものノリとテンションで問題無という結果に。
 で、大塚愛の観客のノリはやばかった。皆が皆、手をたたいたり振ったりしてんの。逆にほぼなにもされてなかったアーティストがいたのは驚き。しかしTRFよ、昔の曲うまく使いやがって……思わずテンション上がってしまったじゃないか。
 夕方ごろ、歌手と歌手の間にオゾンの恋のマイヤヒがあのフラッシュ動画(多少異なります)と共に流れ、更にモナーなどの着ぐるみも登場、面白すぎてたまりませんでした。
 というわけで初ライブでした。ちなみにもちろんトリは浜崎あゆみ、白かった(何

 ■会話に困ったときに使える合言葉って?

<情報元:忘(マテ>

 これで気まずい時間も回避…できる…かな?o(;゚∇゚)ゞ
 けれど、覚えておくと使えるだろうな

2005年8月28日(日)

 ■とある所へ行ってきます。
 色々書きたいんだけど、時間の関係でカット。詳細は帰ってから…(夜以降かもしくは明日か…

2005年8月24日(水)

 ■ゴルゴ31さん、1000万ヒットおめでとうございます。

 ■久しぶりの休み
 連戦のバイトで久しぶりの休暇、でも明日もまだあるんだよな(;´д`)
 で、暇な今日はウィンドウショッピングやらゲームやら(主にスパロボ)掃除やらをやって過ごしたわけですが、靴とかを見に行った結論が出ました。
 一人では無理(;´д`)
 一人じゃどんな靴があってるのか、服とか合ってるのか不安すぎて私一人じゃ買えない。やっぱりこういう時には連れが必要になるなぁ
 さらに店内で流れているラジオにて「今年の流行は〜〜〜」と言ってんだけど……流行って誰が発生させてるのか、どこから来てるのか謎です。『カリスマ』と呼ばれる人たちのファッションから来ているのだろうか?
 とりあえずベルトを一本購入(^_^;) うまく使いこなせるか…

 ■アイコンに志貴のアイコン追加。

2005年8月23日(火)

 ■あの頃はなんでもないことにワクテカしてた
<情報元:ESCAPISM AREA>

 なんか泣けてくるし懐かしい、これが良スレってものか。そして詩人さん多すぎ(゚д゚;)
 ……昔すんでた所は今すんでいるよりもっと田舎で、少し歩けばちいさな山があった、そこに踏み固められ出来た道を外れるとミカン畑があり、盗み食いをしたりした。
 家の裏には空き地がありそこで年も関係なく野球をした、打ったボールを拾いに走ったり、家に入ってしまったのを頑張って取りに行ったり。
 時にはケンカもした、理由はなんだったか忘れたけど泣いて家に帰ったけ。
 学校が楽しかった。5分の休みでも皆でグラウンドに遊びに行ったり、弁当が楽しかったり…放課後、友達と色んなところに作った秘密基地でわいわいやった。
 映画館もなく、たまに都会に行って見るドラゴンボールや地元の会館でやる映画がとても楽しみだった。
 ―――でも今はそんなことはなくワクテカすることない…ほぼ何でも満たされている今……大人になるってこういうことなのかな? そして、あの頃の自分はどこに―――いつの間にいなくなったのだろう?
 時代は変わっていく、世の中住みやすく、便利になっていく。けど、残していきたい物もあるだろう。それを残していきたいと思った良スレ。

2005年8月20日(土)

 ■夏の甲子園駒大苫小牧が2連覇で優勝
 バイトが13時〜だったので試合がとても気になって仕方なかった、熱闘甲子園みてハラハラドキドキ…で、涙だらだら。・゚・(ノД`)・゚・。
 だめだ、スガシカオの新曲めっちゃいいじゃないか!
 甲子園出場し、敗退した時に流された涙だけでなく甲子園に出るための地区予選・県大会等にも数多くの涙が流れているわけで、たった40数校の球児たちの涙はその地区・県大会等で負けた球児達の分まで泣いているのだろうか。
 しかし、やはりこういう涙を見るともらい泣きしてしまう。最近何故か感動泣きが多くなった気がするな…何故だ?

2005年8月19日(金)

 ■設置しちゃった
 掲示板設置、気長に使います。希望要望何でも待つということで。といってもメールフォームもあるけどアレはあれで使用。
 くだらないことばっかしてるような…o(;゚∇゚)ゞ
 そして、眠りの園さまのアイコンをお借りしたので一応リンク追加。

 ■今日はガンダムやります。
 なんか一挙放送だとか…朝の5時まで!?Σ(゚Д゚)
 こりゃビデオ撮り確定…って劇場版もう始まるし(-_-;)

2005年8月18日(木)

 ■あいかわらずな日々
 もう8月の後半に突入…しかし大学の夏は長い。9月の今頃まで―――つまりまだ1ヶ月ほどある…何すりゃいいんだ俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 なんかねーハチクロの竹井みたいに自分探しの旅自転車の旅って楽しそうだなぁとか思ったりもするも、気力・根性ないので断念。なら青春18切符か?(マテ
 ぐうたら過ごして更新したりして過ごす俺…このままじゃ暇人をきわめてしまいそうだ('A`)
 ってことで資格の勉強でも始めようかと、むうさん も資格の勉強してるようだし…頑張るか、俺。

2005年8月17日(水)

 ■10円で漫画2冊
 ヤマダ電機です、ヤマダがすごい。最近は店も多く出してものすごく勢いがあるんじゃないだろうか?
 で、この店には「来店ポイント」なるものが存在し来店時に会員カードを専用の機械に挿入するとルーレットが始動、最低100ポイント(ヤマダは1ポイント1円)もらえる。今月はじめには1回の来店で最低500ポイントも貰えたのだからなんといううれしさか! しかし、ルーレットは1日1回、制限もあり。
 それで貯めた約800ポイントを持ってゲーム&ブックコーナーへ… 800円分もあれば2冊をあと現金100円加えればOKだなと思ってレジへ持っていくと―――
 店員「ポイント使用されますか?」
 私「はい」
 そしてレジをいじくる店員…そして
 店員「では、10円になります」
 私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  は、はい」
 思いっきり意外だったけれどすごいなぁ、ヤマダ。 ひいきすることはないが(マテ
 ちなみに買ったのはフルバ2冊。その後ブックオフへ行き、月姫2冊・羊のうた1巻を購入。思いっきり安上がりじゃねーかo(;゚∇゚)ゞ
 読みきれるか…俺 _| ̄|○
 ■祝サッカー日本代表ワールドカップ予選グループリーグ1位突破!
ようやってくれた、次の本選が楽しみ…だがそれまでの練習試合などでもっと日本のレベルが上がるといいな。

2005年8月15日(月)

 ■過去ログ追加、ってもそのまんまなので何も変化はないけれど6月後半〜今までの分もまとめたのでついでにやってみた。
 次はこのデザインでのログデザインなんだが…早くしなればo(;゚∇゚)ゞ

 ■ハツカレ全巻そろう、ニルヴァーシュプラモも購入したのに。いまだ手付かず、ハツカレは1時間もあれば読めるがニルヴァーシュは…(;´д`)
 そういや昨日はエウレカセブンお休みだったのね、番組予約してたのに見てみたらないし。結構へこんだなぁ、続きが見たい!

 ■第三次ふーパーロボット対戦α進行具合
 進まない…最近は時間に追われる事が多くなった気がする。 バイトのせい? まぁ暇すぎてヤバイより多少は時間に追われてた方がいいと思うからいいか。

2005年8月13日(土)

 ■生きてます(何
 とりあえずもう昨日には帰ってたんですが、くたくたで更新せずじまい。最近は疲れがたまっていく一方…食欲も落ちてる感じがする…あぁ、あれか夏バテだろうか?
 旅行としては楽しい旅だった、宿泊先が思ったより立派で風呂(温泉)もでかくて十分楽しめ、良い旅だった。
 というわけで軽い報告の更新です。

2005年8月09日(月)

 ■ちょっと旅行行ってくるので2日ほど更新はお休みです。

 ■メールいただきました。過去ログの事でそこから来る方もいる可能性もあるということで公開いたします
 といっても恥ずかしいものばかりですが…o(;゚∇゚)ゞ

 すぐ追加しようと思ってたけど時間の都合上今週中ということで。

 ■勇者シリーズに燃え
 自分がよく見てたのは勇者特急マイトガイン・勇者警察ジェイデッカー・勇者王ガオガイガー。マイトガイン&ジェイデッカーは今でもおもちゃがある(部品とかしか残ってないが
 てかガオガイガーやってた時って俺は小4じゃないのか!?何で見てんだ俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ここから今の俺が成り立ったのだろうか?(^_^;)
もちろん、第三次αではガオガイガーめっちゃ使ってます。
檜山ボイス燃え〜(*゚∀゚)=3

2005年8月08日(月)

 ■この年になってついに原付・普通自動車免許がほしくなる。
 これらがあれば自転車なんかよりかなり楽になるはずだが…いかんせん金がかかる。バイトの金をかなり貯めないといけないし大変。
 かといって取っても自分専用の車もないからすぐにペーパードライバーになりそうな気がしてなかなか踏み込めない。
 まぁ取る時期ってのは来ると思うからそれを待つってのもありかな

 ■交響詩篇エウレカセブン1話〜18話を24時間限定で配信するとのこと。公式ページでも載ってるけれど見逃した回がある方はこの機会に視聴を!(゚∀゚)
 もちろん見直したい方ももう1度(^_^)
 ※視聴には無料登録が必要のようです

2005年8月07日(日)

 ■デザイン変更。バージョンで言うとVer,4.0ぐらいだろう(どうでもいい
このデザインは前回の失敗「画面サイズが変わるととても見難くなる」というのを解消。これにより誰でも見やすくなったはず(横スクロールバーは発生する
 そしてカウンターも0から再発進、心機一転というわけです。過去ログは今までどおり公開するか―――もしくは、黒歴史になるか( ゚Д゚)y─┛~~
 あとはメールフォーム等で意見受け取ったりという事で。
 よし!疲れた!寝る!(えー

 ■新規リンク先 NIGHT★FLOWさま
 大手なのでもちろん片思いo(;゚∇゚)ゞ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送