「BOMB...爆弾」ですが、「変わった(変な・妙な)爆弾」という意味でBON'Bという造語の名前です。

メニュー

メールフォーム

ログリンク

04月30日
04月28日
04月26日
04月24日
04月23日
04月21日
04月18日

参加同盟等

04月30日 (

.hack続編GU?

.hack狂ですが何か問題ありますか?>挨拶

.hackの続編と思われる「GU」のサイトに変化が・・・
1日ずつ減っていく数字・・・今日の時点で18ということは5月17・18日には何か発表されるのか・・・
PS2で発売かそれともパソコンソフトになるのか、その辺も気になるところ。

BON'B(りゅー)は.hack、GU共に応援しています。

散る命、残る命

コエーΣ(゚Д゚;)
誰が死んでしまうのか・・・ミネルバ陣はOP、ED共に出てるから無いとして、3人組か、それとも...

3人で考えると、3人のうちステラは絶対違う、オクレ兄さんも死んでしまったらブロックワードが分からないままになるし。
ってことはアウルか!?先日プラモ出たばっかなのにな('A`)

でも3人全員OP出てるし・・・ならば紫モヒカンか?

04月28日 (木)

模倣

JRの脱線事故に便乗してか、置石の被害も増えた模様
家の近くの路線もやられた模様
こういうのは一番タチ悪いと思う、なんて人らだ

読んだ本とか

・一億円もらったら 赤川次郎

大富豪宮島勉とその秘書田ノ倉で行われるゲーム、それは「お金に困っている人に一億円あげる」というもの。
ルールも存在し、あげた相手に「ドラマ」が存在しなくちゃならない。
ちなみに4話目がおすすめ。

もし俺が1億もらったら・・・パソコン買って、テレビ買って、デジカメ買って、マンガや本買って、DVDレコーダー買って・・・
あかん、絶対ドラマ存在しないじゃん('A`)

今読んでる途中なのが「僕と彼女と彼女の生きる道」と「R.O.D」
「僕と彼女と彼女の生きる道」は既に半分ほど読んだけどもう2度ほど泣きそうになった、しかもまた車内で
「R.O.D」は・・・読子さんヤベw

04月27日 (水)

最近読んだ本

・海辺のカフカ(上)・(下) 村上春樹

奇数章と偶数章で違う主人公で進んでいく・・・
面白かったけれど、最後の方がちんぷんかんぷん。個人的には偶数章の話の方が好きだ。
一気に読んでしまいました(^_^;)

04月26日 (火)

JR脱線事故

昨日昼ごろに事件を耳にした、とても驚いた。
その後の授業すべて(今日も)で最初に軽く触れていた、当たり前だ、大阪を経由して兵庫等から来る生徒もいるだろうし。

事故を起こした電車は同大の2時間目の授業にちょうど間に合うらしい、それで自分と同じ年の被害者も多数。入学して約3週間か。
近くでこんな悲惨な事件が起こるとは・・・危険はどこにでもあるということかな(;´д`)

被害者のご冥福お祈りします。

04月24日 (

アクセス解析を見てみると・・・

アクセス解析は問題視されたりもしてますが、こういうテキスト・日記などのサイトには必要かと思います。

で、解析のYAHOO検索などで、どんなワードでココに来てるかわかる機能を見てみると、「BON'S」って結構惜しいワードが多い
まぁ日記(チラシの裏?)の内容の名詞で来るのも多いけれど、ミーアで検索する人も多い。
皆、乳好きだね(・∀・)

04月23日 (

ちょっとしたお話

たまにはとても真面目に考えを述べるも良いかかな。

この話というものはいうまでもなく自分のこと、またいつか見直して考えるためにも書いてみる。

自分には、人にぱっと出るような趣味がない。まぁマンガを読むだとかパソコンいじりと言ってしまえばそれでおしまいかもしれない、けど今後バイトや就職活動時に聞かれた時どうすればいいのか。
ズバリ「読書です!(マンガが多いけれど)」というべきなのか・・・?そんな事を紹介してたサイトもあったような・・・

まぁ、その趣味の事を友達にいったら「なんか趣味とか見つけたら?無理って言ってなくてやるだけやってみ」とか言われた。
何かを無理やり見つける(見つけようとする)べきなのか、この状態のままやっていくか・・・
見つけた方が何か変化がありいいかもしれない、とりあえずは部屋でホコリかぶってるギターに手をつけてみようか・・・どうしようか
後は最近やりだした読書も続けるようにしなきゃ

(追記)
なんか書いてて自分でもわけがわかんなくなってきた。('A`)
けど一応残しておこう

04月21日 (木)

新歓(新入生歓迎パーティ)多いわ

まぁ友達も出来るから良いんだけど・・・次の日忘れてるってどういう事よ(え

クラブや研究会の勧誘+飲み会みたいなもん(ほぼ飲み会メイン)でたのしいです
大学入ったら4月にやるクラブ等の主催の新歓、花見(ぇ)、飲み会は行ったほうが良いですよ(・∀・)
一人暮らしの方は特にお勧め、メシとか食えるし、大抵タダだし( ゚Д゚)y─┛~~

最近読んだ本の感想

・天使の卵 村山由佳
恋愛モノ、切ない。 これだけしか出ん('A`)

・夜明けまで1マイル 村山由佳
同じ人のやはり恋愛モノ、不倫モノではなく純愛モノだ。
個人的に今の2つだとこっちの方が気に入った。

・僕の生きる道 橋部敦子
言わずと知れたフジの名作。電車内で読んでて泣きそうになったのは俺だけでいい!。・゚・(ノД`)・゚・。
改めていろいろ考えさせられます。

04月18日 (月)

時間と金が欲しい

学校への往復時間で本1冊読める・・・ってどういうことだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

最初よりは大学に慣れてきたと思う、友達も少しは出来たし。
でも金欠、昼飯食えないじゃん('A`)

目指してます 参加してみました。

最近見た番組の感想を軽く

やっとできるよ(´Д`)
・フタコイオルタナティブ
前の双恋は見ず嫌いだったんだが、ちょっと考えが変わったな。 しかしこのフタコイはすごい、笑える、なごむ。3話目から増えるようなのでどんな話になるのか・・・

・ツバサクロニクル
梶浦由紀ヤベーヤベー、1話初頭のシーンで鳥肌立ったよ(;´д`)
.hackからハマった口ですがほんとこの人すごいですね・・・
本編も良い、単行本読んでみよう。

・交響詩篇 エウレカセブン
まだ見てないorz 明日か明後日には見よう

他なんかあった気がするけど・・・思い出したらまた書こう

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送